バイキングスの時間だ!!

ミネソタ・バイキングスを応援していく記録のブログ。オフシーズン中は過去試合のレビューをしています。

2017シーズン・プロボウル@オーランド

 と、いうわけでプロボウルです。

 我らがミネソタ・バイキングスからは5人が出場。

 プロボウルは初めて見たんですが、まあオールスターゲームということでゆるめにやるんですね。

 

 さっそくシーレンくんがセインツのブリーズからパスを受けてTDを決めてくれたのでわたしは早くも満足しました。ディビジョナルで死闘を繰り広げた同士ですよ。まあどっちもオフェンスなのでマッチアップはしませんでしたけど、それにしてもブリーズはすごいQBですね。

 しかしほんと、今季のシーレンにはなんど助けられたか。あのミネソタの奇跡も、直前のシーレンの気合いのキャッチがなければありえなかったワケです。

 どんな場面でもしぶとく、そして距離を稼いでくれるスターですよ!

 

 ローズルドルフもいい仕事する中、なんとスミスがインターセプトからのタッチダウン

 いやあ、こういうことをしてくれる!

 今季の異様なスタッツは伊達じゃありません。どこにでも顔を出す男、スミス!(わたしが勝手に言ってるだけ)

 といったところで前半終了。

 

 後半はちょっとNFCが失速したかな。まるで2017シーズン後半のバイキングスの試合を見ているようだ。

 AFCががんばって持ち直します。

 なんかレイダースのQBカーって、いかにもレイダース顔だよね。(なんだそりゃ)

 オールスターゲームでも非常に便利に使われるルドルフくんが見られました。

 最後はラムズのQBゴフがポロって試合終了。なんだそりゃ!

 そこはシーレンにパスを通して奇跡をもう一度でしょうが!

 

 ともあれ、バイキングスの面々の活躍が見られて、わたしは満足なプロボウルでした。

 さ、今シーズンはすべて終わった。(真顔)