バイキングスの時間だ!!

ミネソタ・バイキングスを応援していく記録のブログ。オフシーズン中は過去試合のレビューをしています。

2011PreWEEK3 DAL@MIN

 2011プレシーズン第3週目。

 カウボーイズをホームに迎えます。

 ダラスは17年シーズンは9-7。もうちょっとぱっとしませんでしたね。

 とにもかくにもイーグルスが勝ちまくっていたシーズンでしたが。

 

 バイキングスのQBは、またマクナブから。けっこういいじゃんと思っていたらインターセプトされた!!

 こいつは!!!!

 おこですよ。

 

 エイドリアン・ピーターソンも走ります。なんだかピーターソンばっかり走って、権藤じゃないけど、ピーターソンピーターソンパスピーターソンみたいなかんじ。

 80ヤードほど稼いで引っ込みました。代わりに走るボーカーという選手もいい感じに見えます。

 

 カウボーイズのQBはトニー・ロモ。このシーズン時点でもけっこうベテランですね。ダラス一筋のシブイやつです。安定したパフォーマンスを発揮。

 でもちょっとラインに不安があるし、オフェンスのバックスに安定感を欠く印象。ちょっとつまらないミスが多いですね。

 

 WRジェンキンスが好プレイ! ロングパスはいいねえ。

 後半からはQBはウェブに変わります。

 なかなか悪くないプレイ。第一QBがマクナブで、ポンダーとウェブが第二の座を争うって感じでしょうか。

 ウェブ、スクランブルで走る。そしてTD。

 そのあともスクランブルで20ヤードくらい走る。お前なんなんだよ!

 そこはかとなくキーナムみがある。

 

 グリッフェンも果敢にRBにタックルを仕掛けますが、まだ今シーズンほどのキレはないかなあ。はやく覚醒して欲しいものです。

 それにしても、バイキングス・ディフェンスはあんまりファンブルフォースみたいなムーブはしない気がしますね。気のせいか?

 

 そして最後の攻撃でポンダー投入。

 と思ったら3rd&6でスナップを後ろに逸らす!

 なーにやっとんじゃ!!!

 

 そのままだらっと負けそう。

 なんだかなあと思いつつ、ダラスの選手を眺めてたら、36番の選手の名前がSENDEJO……センデホ!?

 調べてみると、あのセンデホくんなんですね。ディビジョナルのセインツ戦でもインターセプトを決めた。このときダラスにいたんですねぇ。

 ちょっとびっくりしました。

 

 というわけで17-23で負け。プレシーズン1勝2敗です。